P1110401

“WHOSE ROOM? #001″はじまりました

本日よりトラペジウム企画展”WHOSE ROOM? #001″がはじまりました。

私もいち早く遊びに行って来ました!

はじめての西荻窪で迷子になってしまい予定よりも30分ほど遅れて到着してしまいましたが…

(会場のギャラリーcadoccoに行かれる際は、
西友を抜けたあと、.mossさんを右手に直進してください。
反対側の道にも花屋さんがあるのでご注意ください!)

ギャラリーはブローチでいっぱいのとても可愛らしい空間になっていました♬

P1110400  P1110397

P1110384  P1110383

 

しじまのもりはこちら↓

P1110386マチエールシリーズ

 

P1110388植物装身具シリーズ

 

見慣れたブローチを発見して、友人に会ったような気分でした。

みんなどことなく緊張の面持ち…

そんなブローチたちを見に、暑い中素敵な先輩が駆けつけてくれました♬
いつもやさしく、爽やかなのんさんはとても素敵なトールペイントや絵画を描かれています。
いろいろな美術展にも行かれていて、私ももっとインプットしなきゃ〜と刺激をもらっています☆

 

とにかくたくさんのブローチで、これもあれも…欲しい!

トリノコさんのブローチが可愛いこと…♡

部屋の机に一列に並ばせたい…..服を着ている鳥なんて素敵ですね!

P1110387

 

iriさんのステンドグラスもうっとり素敵…

P1110395

どれも小さな小さなブローチにたくさんの物語つまってて、パワーをたくさんいただきました。

展示の方法もとても素敵でした。

引き続き8月21日(水)まで展示販売しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください♬

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>