月別アーカイブ: 2014年8月

20140806_131348_加工1

ranbu ‘夏もよう’ 展に出店しています

大阪の雑貨店ranbuさんにて8/10まで開催中の「夏もよう展」に
しじまのもりの雑貨を置いて頂いています。

お店は、大阪の静かな街中にあるのですが
こんなところにおもしろそうなお店が!と入ってみると
中もいろんなハンドメイド作家さんの作品でいっぱいで
とてもわくわくする空間でした。

素敵な店内に、素敵に陳列して頂いています♪

20140806_130921_加工1
葉っぱと花びらシリーズも、
20140806_131224_加工1
マチエールシリーズもたくさんあります。

そんなわけでお近くの方、お時間がおありの方はぜひ
ranbuさんの夏もよう展を覗いてみて下さい。
(開催期間を長めに勘違いしていたため、終了まであと数日の告知でごめんなさい…)

期間: 7/16(水)〜8/10(日)
場所: ranbu(大阪・梅田駅より徒歩10〜13分)
地図: http://blog.ranbu-hp.com/?pid=6192

20140806_215636_加工
わたしもかわいいブローチをゲットしました。
ちょうどこんなサイズ感のがほしかったのです。
普段使いにして使い倒したいかわいさー!

20140806_143113_加工
関係ないけど
お昼に心斎橋のスタンダードブックストアで食べた
オムライスがすごくおいしかったです。
こちらも素敵なお店だったし、とてもいい本を買えました。うれしい。