月別アーカイブ: 2013年2月

手創り市初参加のご報告です。

鬼子母神手創り市 ご報告

はじめての鬼子母神の手創り市、無事に終える事ができました。

まだまだまだ寒いなか、たくさんの方が手創り市に参加されていました。

はじめての出店でドキドキしましたが

お天気にもめぐまれて、とても刺激的な一日でした。

 

P1090387

P1090388

鬼子母神手創り市1

 

お日さまはさんさんとしていたのに

霜柱のこる地面からひしひしと冷たさがオシヨセテ

もうみんな連れて帰ってしまおう..

なんて思った瞬間もありましたが

花びらピアス、ブローチ、絵画ネックレス、絵画ピアス、スヌード..

たくさんの素敵な方々のもとへ巣立って行きました。

ほんとうにありがとうございました。

 

次回は4月に&sceneまたは鬼子母神の手創り市に参加を予定しています。

creemaでのネット販売も近くはじめる予定ですので、ぜひのぞいてみてください!

★花びらのピアスのイヤリングバージョンやオーダー受付などもはじめます

こちらのコメントでもリクエストご感想ありましたらお気軽にどうぞ!